--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/31.Sun

カッコいい。

最近のお気に入り。
この曲、意外なCMに使われて、ビックリしたけど。

PVに至っては
ビデオアートと言っても良い程だと、思っています。
ほんと、カッコいい。




YouTubeで、繰り返し見てしまう。。。
音楽 | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
No title
文字が、ある角度になったら、
ちゃんと、カタチになるって、

なんだか、観ていて、たのしい!!

美術さんとか、撮影スタッフさんは、
何回も、あと5センチ右っ とか
言いながら、走り回っていたんでしょうねw

これが使われているCMは、
観たことないのですが、
話題になりそうですね。

第二のサトウカシワさんがでてくるかも(^-^)v
うわわわ。
かっこいい。
色も時間帯も演出もかっこいいe-267
言うまでもなく歌も。
この歌の、旋律だったり歌詞だったりが日本人であることを楽しんでいる風なのがまたいいですねvv
ここってビッグサイトですよね??
思い出しながら歩いちゃいそう。

ワタシもブログでお気にいり映像UPしようかなvv
ドラゴンボールとか北斗の拳とかの映像以外でUPできるのあるかな…。
>リレンザ2さん
こんにちは。 (^ ^)

この曲は、確かアルペンだったか、
ウィンタースポーツ関係のお店のCMに
サビの所だけ使われてました。

ゲレンデっぽい映像にかぶせてあって
私的にはちょっと、あれー?イメージ違うわー、って
思ったんですけど。

映像は、きっとすごくたくさんの
確認作業を伴ったんでしょうね。
つなげて仕上げると短い時間の作品だけど・・・
カッコいい映像ですよねぇ。

飽きずに繰り返し見てます。♪
>ロドさん
こんにちはー。

これ、カッコいいでしょう? (^ ^)
そう、歌詞の日本語が文学的だし
この音にこの詞 ?! 的な「なりにけり」とか。
音自体も、なんだかちょっと昔っぽい感じもして
それがかえって新しい感じもして。。。

この映像も含めて
意表をついてる感が、すごく好きなのです。v

ここにこうやってお気に入り動画をはめ込むと
すぐに見れて便利♪
もうひとつ、UPしてしまおうかな。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | キューブ型 »

