--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

ぜいたく猫

20091020131517
ソファに座ろうと思ったら
2匹いるネコの片割れ、コテツ(♂)に
既に占拠されていました。

コテツはいつもこんな風に
クッションも活用して
いい感じで寛いでやがるのですよ。

『ソファでお昼寝』が
猫でも気持ちいいのねん。
暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私も~
ソファーでお昼寝大好きです。笑
油断してると、髪を引っぱるイタズラさんがやってきますが…

猫ちゃん大きくなったね~!
そして相変わらず可愛い♪
またお顔を見せてね~!
>blueさん
こんばんは (^ ^)

にゃんこ、大きくなりましたよ~!
このコは特に大柄で
今、体重が5.7kgあります。
もう片手では抱けない・・・ (^ ^;)

ソファでお昼寝、というか
うたた寝するのが気持ち良いですよね。

あと、私はソファで寝っ転がって
本を読むのが好きなんです。
この時も、本を持ってソファを見たら先客が・・・

この、手の格好とか、生意気だ~♪
No title
かわいい~
寝顔も、かわいいですね。

そして、
おお、手が、うで枕ぽくなっていますね(^▽^)/ 
すごい、ナイスショットですね。

SO-RAさまらしい、シックで清潔感のある
ソファとクッションですね♪
コテツちゃんも、寝心地満点で
お日様のぽかぽかを味わっているのが
伝わってきます(^-^)v
No title
SO-RAさん、こんにちわ^^

今年も大変お世話になりました!
ご無沙汰しております^^;

いつも楽しませていただきました♪

これからもよろしくお願いします!
良いお年を^^v
>リレンザ2さん
リレンザさん!
今ごろのお返事で本当にゴメンナサイ!!!
今年はブログに関しては猛省の1年でした。。。

コテツは今日も、
日だまりで生意気にお昼寝していました。
外は風が吹き荒れて寒いんだけど・・・
うち猫は幸せなもんデス。

リレンザさん、良いお年を・・・♪
>deweyさん
deweyさん、こんにちは!

こちらこそ、deweyさんには大変お世話になりました!
来年は、反省して心を入れ替えるつもりで・・・
色々と復活の年にしたいです。
deweyさんも良いお年を・・・♪

管理者のみに表示

