--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/16.Fri

公正に…

20091016134540
フェアトレードのコーヒーです。
これは東ティモール産の、有機栽培のもの。
ドリップバッグで、1つずつ個包装になっているのです。
先日ファミレスのレジ横で見つけた、1つ50円。

苦味があるタイプで意外にも美味しい。
もう少し買っておけば良かったかな。
暮らし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
SO-RAさまに 美味しいって
言ってもらえて、
栽培した方も 喜んではりますよね(^-^)v

フェアトレードのコーヒは、
初めて知りました。
織物とか、ときどき、見かけますよね。

SO-RAさまに

ていねいに暮らす ことを
思い出させていただいて、感謝です♪

そして、東ティモールって、どのあたりかしら、
と、想いを馳せたり…
そういう時間も、愉しいのだと、最近知りました♪♪

そのたびに、
地球儀ほしくなります(笑)
>リレンザ2さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

フェアトレードって、気になっちゃうんですよね。
コーヒー以外でも、
チョコレートとか紅茶とか
食品もたくさんあるんですよ~。

ほんのほんの、
それこそ微力ですが
出来る範囲で買えたらなーって、思います。

地球儀、私もマジで欲しいんです!
できればインテリアとしてもオシャレで
でも見やすくて・・・
なーんて、なかなかないかも・・・ (^ ^;)

管理者のみに表示
« ぜいたく猫 | HOME | 塩味? »

