--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/14.Mon

塩味?

20090914120356
20090914120353
こんなのが出てたなんて
全然知らなかったんだけど。

姿はフツウ。
味は?

塩味、ではなく…
うーん…

私は味見の1個だけでいいです…。
暮らし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
SO-RAさん、おかえりなさい☆

懐かしいなあ!
福岡生まれ東京育ちのひよ子。
塩味って餡が塩味なの?
久しぶりに食べたくなったわ~普通のが。。
blueさん
こんにちは♪

いえ、そんな、
ぼちぼちと密かにたまの更新になりますが・・・

ひよ子って、福岡生まれなんですか?!
知らなかったー。
だって東京みやげって言って売ってますよ。
そうだったんだー。

でもこれ、塩味なんじゃなくて
いわゆる「塩スイーツ」ってゆーか・・・

普通の黄身餡じゃなく
小豆のこし餡に塩を多めに入れました、って感じです。
あの、ホッコホコ感はレギュラータイプのと一緒。
牛乳が必需品ですね。

私はちょっと苦手かも。。。
(実は普通のも。。。)
珍しさ(?)のあまり買ってしまったけど。。。 (^ ^;)
こんにちは
おぉ、塩ひよこ、というのを
初めてみました♪

箱が、五角形で、和おしゃれ感が
ありますよね(^▽^)

ひよこ開発部のヒトビトが、いろいろ考えてはる
企画会議の様子を思い浮かべてみたり~。

おなじみスィーツも、粋な包装で
お!っと思って、
パケ買いしちゃいます(*^^*)
>リレンザ2さん
こんにちは。

塩ひよ子、リレンザさんもご存知なかったですか。
そっか、まだ知名度は低いのかしら?

そうそう!
完全なるパケ買いなんです。(^-^)

だって私、普通のひよ子は苦手なんですもん。
なのに、見た目の可愛さと珍しさについ買っちゃいましたが
中身はただ、甘じょっぱいひよ子ちゃんなのでした。。。

だけどそもそも、ひよこの形のお菓子っていうのが
キュート過ぎて、そそられがちですよねぇ。
No title
SO-RAさん、こんばんわ^^


こんなの知らなかった…^^;

いったいどんな味が…^^;



リレンザ2さんだ!^^
お元気そうで良かったです♪
>deweyさん
こんにちは。
コメントありがとうございます~。

そっか、deweyさんもご存じないのですね、塩ひよ子。
東京駅では、けっこう大々的に売ってる感じでしたが
有名になるのは、これからかしら?

そうそうdeweyさん、
小梅の記事の件では大変ありがとうございました。
って、今ごろですが・・・ (^ ^;)

小梅の写真をUPして頂いた記事は
たぶん、私は1番のりで拝見したはず。 v
そこで私がコメントするのも、何かなぁ、と
無コメで失礼したままになっちゃいました。

でも相方と「あんなに可愛いハムはいないよねぇ」と
思い出話と共に見させて頂きましたよー♪

管理者のみに表示

