--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

リベンジ、カップ。

以前、すごく気に入った出来のカップに
使用後カビが生えてしまった苦い経験がありました。

なんとかリベンジしたくて、つくってみたカップがこれ。
携帯の写真なので、いまいちだけど・・・

実際はもうちょっとアイボリーな感じで
ぽってり気味の姿に、この色が合ってるわぁ♪
と自画自賛です。たまにはね。 (^ ^)v

実は他にも、新作がいくつか出来てきています。
順を追って、UPしていきますね。
陶芸 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
待ってました!!
やっぱり私の好みです(笑)
色も形も♪

販売のご予定はありますか?
と言ってもそちらまで伺うのは難しいのだけど…
>blueさん
blueさん!
キャーッそんな、嬉しいです!
実はですね、販売の予定あり、なんです。

以前、ひそかにネットショップを立ち上げてたんですが
体調がすぐれない事が多かったため
全然そちらのケアができずにいたので、閉めちゃったんです。

だけど近いうちに
今度は1つ1つの特徴をよく見ながら
(手びねりなので、みんな表情が違うので)
注文できるような形のネットショップを再開するつもりです。

最初は品数は少ないと思いますが、
そうですね、5月中にはなんとかOPEN!したいですね~。

でもね、実物は写真以上に
いびつなんですよ~ (汗)
ネットショップ!
それは嬉しいです~!!!
楽しみに待ってますね♪

他の作品もUPが待ち遠しいわ~♪♪
SO-RAさんの作品を見ていたら、
何だか私も製作意欲がわいてきましたよ。笑
>blueさん
そう言ってもらえると
必ずや5月にOPENしなければ!と
頑張れそうです♪

>何だか私も製作意欲がわいてきましたよ。笑

嬉しいです!
また、blueさんのオシャレな作品が
見れるようになるのかしら♪
私の方こそ、blueさんの作品を
のんびり、だけど首を長くしてお待ちしております。 (^ ^)
やった~♪
SO-RAさんの作品気に入ってるので、少しずつ集めたいです!!(^^)
楽しみ~!!
>lucy.aさん
lucyさんも、ありがとう!!!

だってlucyさんには
以前もお買い上げ頂いてるんですもんね。
その節はありがとうございました。m(_ _)m
また、ネットショップを開設出来るよう
準備にいそしみます!

写真をぱっと見て、「ぽってり」 って言葉が浮かびました!
そしたら、SO-RAさんも、「ぽってり」 って書いてるんだもん。
笑ったー。

コーヒー、紅茶、さくら茶、コーンスープ・・・
色んな色の飲み物が似合う白ですね!

私もネットショップ再開熱望!
>白あずきさん
やっぱりこのカップは「ぽってり」ですかね~。
「ぽってり」とか、丸いモノとか、うずまきとか、曲線とか
私はそんなのが好きなので。 (^ ^)

ネットショップの開設には
ひとつひとつの写真撮影やら、何かと作業が多いんですが
頑張りますね!

ありがとうございます!!!

管理者のみに表示

