--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/01.Mon

夏の終わりに。しばし、ひと休み。

あっという間に9月です。
今さらですが、この夏、鎌倉にお出掛けしました。
080901-1-.jpg
080901-2-.jpg
080901-3-.jpg
080901-4-.jpg
080901-5-.jpg
080901-6-.jpg

携帯からのUPに変えてからも
なかなか更新できずにいるので
いっそこの際、すこしブログをお休みして
私、充電期間とすることに致しました。

来年のデザインフェスタには、また出展したいですし
それまでに再開できれば、と思っています。

季節が巡って、春ぐらいまでには、なんとか。
その頃には、おくすりとサヨナラできますよう。
また外に向かって、発信できるようになりますよう。
取り敢えず、それが私の今の目標です。

時々は、どこかへお邪魔することもあるかと思いますが
ソラノアシアトは、しばし、お休み致します。

それでは、ひとまず。
再会の日まで、皆さまお元気でお過ごし下さいませ・・・m(_ _)m

'08.09.01 ーSO-RAー
| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん
こんにちは。
それからありがとうございます。
私も頑張らなきゃ、ね。
地味にですが・・・ (^ ^;)
必ずや、戻って参りますんで
その時はまたよろしくお願いしますね。
SO-RAさん、こんばんわ^^

何事も、「続ける」っていうのはなかなか難しいこと…

だからこそ
休んだり充電したり、が大切だな~と思います^^

ブログって
個人のWEB上のログに過ぎないけど
でも
そのおかげで
あんなにかわいい小梅ちゃんの存在を知ったし
悲しみも共有できた?
ような気がしています

再開、気長にお待ちしてま~す^^/
>deweyさん
こんばんは。
お休み宣言とはいえ、こんな遅いレスで・・・
スイマセン! m(_ _)m

本当に、deweyさんをはじめ
ブログをきちんと続けてらっしゃる方々を
心より尊敬いたしマス。
私はダメだなぁ、って思いつつ
もう少しの間、静かに過ごそうと思っています。
たまにはひっそりと、deweyさんの所へも
遊びに伺うかもしれませんが。(^ ^)

ちょっとお休みして、
また元気に出直したいです。
その時は、よろしくお願いしますね~。

余談ですが、私の携帯の待受けは
今でも『ブロッコリーを食べる小梅』です。v

えぇ~ん、さみしいです。
でも、このblog 置いていてくださいますよね(^-^)

実は、私も、体調壊して、今も、お薬服用しながらの
生活です。 元気が枯渇した感じで…泣

と、いうわけで、自分のBlog更新も
ずいぶん、ほったらかしでした。

大好きなSO-RAさまのblogにも、
ちょこちょこ、拝見して、ネコちゃんの
かわいいお姿など、
コメントいれよう、と思いつつ、日が経ってしまい…、

いまからでも、ちょっとずつ、コメントさせていただくかも、
しれませんが、

SO-RAさまの、レスは、ご体調にあわせて、
スルーしてくださっても、全然、
OKですので、どうぞ、ご負担になりませんように。。。

と、申しますのも、勤務していた薬局は、私しか、薬剤師がいないうえに、
オーナーさん夫婦は、娘さんのことで、
やっかいなことは、全部、管理薬剤師の
私に押し付けるので、
責任と、日々の疲労と、

あと、アラブ系の怖い患者さんが来るようになって、
身の危険を感じて、
先日、退職しました。

パワー充電までには、時間がかかりますが、
S0-RAさまの 作品や、暮らし方、blog
お料理、 どれも、
わたしにとって、大切な出会いですので、

また、拝読にうかがいます。

どうぞ、ごゆっくり、おだいじになさって
くださいませ。

長文、しつれいしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>リレンザ2さん
こんにちは!
お久しぶりでございます。
コメントいただいてしまって、本当にありがとうございます。

そう、リレンザさんも
体調が芳しくないんでしたよね、以前から。
私も、もう幼少の頃から、
運動が好きなくせに、ひ弱な子だったので
頑丈な大人にはなれずに現在に至ってしまいました。

健全な精神は健全な肉体に宿る。
本当にそうですね。
真理だなーと思います。

陶芸からも少しの間、離れていましたが
少しずつ、つくり始められるようになりました。
暖かい時季になったら
デザフェスに出したいなーと思いつつ・・・

リレンザさんも、どうかお大事に・・・
身体も心も、充分に静養なさってくださいね。
(あ、私もなんですけど  (^ ^;) )

管理者のみに表示

