--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/08.Fri

コーラ de こーり。

20080808181334
暑いです。
気温が、私の低体温をとっくに超えています。

こんな時はかき氷!
氷にコーラをシャビシャビになるまでかけると
さっぱりして美味しい!
薄まるけど、炭酸きいてるし。

暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おお!
それにレモンを絞り込んでラムを入れると
フローズン・キューバ・リブレ^^
ラムのかわりにテキーラを入れると
フローズン・メキシコーラ^^

飲みたくなった!
ZEROコーラ、買ってこよっと!^^;
>deweyさん
うわ!
カクテル博士のdeweyさんが登場! (^ ^)

キューバ・リブレ、メキシコーラ。
全然知らないカクテルですぅ。
フローズン・ダイキリならわかります!(必死)

でも、そっかー。
ここにお酒が入るとフローズン・カクテルですねえ。
すっごく美味しそうです!
常備してある製菓用のラムをちょっとたらして
試してみようかな~ (^ ^)v


私の方は
今夜早速やってみました^^;

やはり夏の飲み物!
最近はカロリーゼロのコーラがあるので大助かりでs^^v

>deweyさん
そう!
コーラは今はゼロカロリーの時代!ですよねぇ♪
本当に助かります。
普段は甘い飲み物は避けちゃう自分も
あーっつい夏の日は何故かコーラが美味しく感じます (^ ^)

私も明日の午後は、レモンとラムをたらして
試してみるつもりです!

管理者のみに表示

