--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/01.Fri

すいか&あずき&こてつ

20080801181100
うちの、ニューカマーたちです。
左から順に、
超フレンドリーなやんちゃ坊主、こてつ♂
夏季限定、キットカットすいか
小柄でおっとりマイペースな、あずき♀

あずきとこてつがやって来てまだ2日なのに
お気に入りのクッションが早くもダメージ…… (^_^;)
ニャンコ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
きゃわいい~。 キュートですぅー。
しかし、一度に2匹とは。
しかも、男の子と女の子?
うちは前ワンの男の子と女の子を飼ったら、
翌年7匹の子犬が生まれましたよ~。

うちのクッションや座布団も大変なことになってますが、
なんかもうどうでもよくなってきました。
うめ優先の我が家です。

あずきちゃんに親近感を感じます。
>白あずきさん
きゃわいいでしょ~?
1度に2匹の里親になってしまいましたよ。

でも私、実は実家に過去最大10数匹の猫がいたという
猫屋敷そだちなんですよ。
(今は3匹かな?)

だから2匹なんて、全然余裕です。
この兄妹がものすごく仲良しだし
それに子猫のうちは2匹以上で育った方が
猫のためには良いらしいです。
噛んだりする加減を、じゃれ合いながら覚えたりとか
猫のルールは猫社会の中で身につける、みたいな・・・。

クッションはまだしも
すでに、新築の壁にもダメージが・・・ (><)

管理者のみに表示

