--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/15.Tue

靴下未満

20080715162643
いきなり私のキタナイ足で申し訳ないですが…
たった今でき上がった、手編みの『トウキャップ』です。

つま先だけ。かかとはありません。

最近愛用しているビルケンシュトックの下にこれを掃くと
すっごく可愛くて、これで2足目です。

お気に入りの理由は
実は可愛いだけじゃなく
超冷え性の冷房対策にも優れ物だったことかなぁ
ハンドメイド | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
とってもかわいい~ですね!!

しかも手編みなんて素敵です。
私も冷え性、暑い夏も靴下は欠かせませ~ん
>冷え性 改善さん
初めまして。
コメントありがとうございます。

このトウキャップはつま先だけですが
先っぽが特に冷える私には、とても重宝するんです。
冷え性は夏もツライですよねー・・・
おおひさしぶりです(^▽^)/ 

すてきv-238
おみあしが、細くていらっしゃるので、
いっそう、涼やかで、おしゃれです
うらやましいです(^-^)v

SO-RAさまのセンス、いつも
感嘆の声をあげつつ、拝見してます…
PCに話しかけだしたら、わたしも、かなり、加齢ですね(笑)

おうちも、お暮らしのセンスも、
So-RAさまご自身も
大好きで、もっと、もっと、
拝読に、じっくりうかがいたく思いつつ、
自分のBLOGも放置で、ヘンテコなコメントを
消すので、力つきています・汗

でも、また、栄養補給して、
じっくり、すてきな、SO-RAさまの涼風に
あたりに、参りますので、
これからも、よろしくおねがいします。

まずは、
わ~かわいい!!♪
最近暑いけど、足は冷えたりするから靴下って思うとなかなかいいのがなくて・・・
シンプルだし、最近作られたワンピースにも合いそう!

手作りすごいな~
自分で作れるっていうのがいいですよね~
既製品と違って細かいとこを自分好みにできたりして!(^^)
>リレンザ2さん
こんにちは!お久しぶりです~♪

いやー、私の足・・・
公開するのはちょっと、どーなのよ!的な・・・ (^ ^;)

私も今は人生のスランプ、いえ、道草中で。
こんなことをしながら、のんびり暮らすようにしています。

ブログも、当然お気付きと思いますが
最近は携帯でモブログ状態です。
これでいっぱいいっぱいかなー。
コメントを頂いた方のところへも
なかなかお邪魔してコメントも残せてません。
失礼なヤツですね~。

リレンザさんも、ご無理をなさらずご自愛くださいね。
気長に参りましょう!
(そう思うのもなかなかムズカシかったりしますが ^ ^;)

>lucy.aさん
でしょでしょ?! かわいいでしょ~?

はじめは、ただ、サンダルに合わせたら良さそう♪って
思って作ったんですけどね。
冷房がキツイ場所で
その素晴らしさ(大袈裟な・・・)を発見!
ハンパ丈のパンツやレギンスに合わせるのがお気に入りです♪

先日のワンピ、写真でオバサマ服っぽく見えません?
実物は全然もっと、いいんですよ~ (^ ^;)
携帯写真の限界を感じますねぇ。


管理者のみに表示

