--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/25.Wed

トイレ内作品

20080625165218
うちのトイレの手洗いボウルは
私が陶器でつくった物なのです。

焼き上がった時はかなりショックを受けた色合いでしたが
引っ越して半年間、毎日見てたら
なんだか最近は許せる気分です。
陶芸 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい!v-25
私、水玉に弱いです!
手作りの物は愛着湧きますね!
私もいつか家を建てたらお願いしたいぐらいです!
>lucyさん
こんにちは!
コメントありがとうございますぅ。m(_ _)m
今、片手にガン患者ハムスターの小梅を乗せたまま
片手入力してます。(^ ^)

この手洗いボウルはですね、
それはそれは苦労してつくったんですよ。
しかも色はもっと淡い感じになるのをイメージしてたので
本焼きから上がってきた時はショックで泣きそうだったんです。
マジで。

でも慣れってコワイもので(笑)
見てるうちにイイ感じに思えてきちゃうんですよね~。

自作のボウル カッコイイですね!! いいな~こうやって自分で作るのって・・・  いや~、私が家を新築する時はお願いしたいものです。(´ω`)
>夜猫子さん
コメントありがとうございます♪

えーっカッコイイですかっ?!
嬉しいですぅ\(⌒▽⌒)/
でも出来上がったのを見た時は本当に半分泣いてましたから。
あんなに苦労したのに、出来たのが、コレ?って・・・

陶器は、土の時から2割くらい縮むし
縮む時に歪みが出るし
なのに金具をはめる穴を開けてつくらなきゃだし
しかも水が漏れたら使えない訳だし・・・

と、今までで最高に苦労した陶芸作品でゴザイマス。


管理者のみに表示

