--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/31.Mon

今年もありがとうございました。

今年も残すところあと11時間とちょっと。
071231.jpg
今年はあまり更新ができませんでした。
なのに、こんなブログに来て頂いてありがとうございました!
コメントを頂くたびに、なんだか申し訳ない気持ちで・・・

私にとって今年は、家づくりがメインの1年となっちゃいました。
その合間にデザインフェスタ出展があり
体調がすぐれない時期もあり
それ以外の時間がなかなかとれない年でした。

でも年末に引っ越しが済み
来年は少し自分のペースで過ごせるんじゃないかと思っています。
ブログも頑張ろう!

今年も1年お世話になりました。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ (^ ^)
暮らし | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
SO-RAさん、こんにちわ^^
だいぶご無沙汰してしまいました~^^;
遅くなりましたが新居完成おめでとうございます^^/
お引越し、大変でしたね。

今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!^^v
>deweyさん
こんばんは!
そしてありがとうございます!
こちらこそ、今年もお世話になりました。m(_ _)m
来年はもっとdeweyさんの所でも
読み逃げじゃなくコメントできるよう
頑張りますので!

deweyさんも、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪

新年です
あけましておめでとうございます
そしてそして
素敵な新居での初めてのお正月ですね!
重ね重ねおめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
>takashanさん
あけましておめでとうございます!
2008年最初のコメントをありがとうございます (^ ^)

元日の早朝の書き込みですね!
素晴らしいです。
私なんて10時近くまで寝ていましたよ (^ ^;)
新居でのお正月ですが、なんとか片付いたものの
まだまだオシャレできてないので
良いのか悪いのか・・・いや、良しとしましょう!
新年ですからね!

今年もどうぞよろしくお願い致します。(⌒▽⌒)/
あけましておめでとうございます!
SO-RAさんの花器に、新年の花を生けました。
とっても清々しくて、ぱぁーっとお正月らしくなりましたよ!

今年は、健康に気をつけて、
よい作品をたくさん作ってくださいね!
ネットショップの方も、しっかりチェックさせていただきま~す。
(新年早々プレッシャー・・・うそうそ、マイペースでやってください)
SO-RAさん
明けましておめでとうございます^^
埼玉の三が日は、ずっと穏やかな晴れでした♪
本年もよろしくお願いします^^v 
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新居で迎える新年はいかがでしたか?ことしもこのblogのup 楽しみにしてます!!

どうぞ宜しくお願いいたします。
>白あずきさん
あけましておめでとうございます!

新年のお花を・・・うう♪嬉しい!(⌒▽⌒)
ありがとうございます~!
そうやって使って頂いて、本当に幸せです!
今年こそ健康には気を付けます!
そして作品づくりも頑張る所存でございます~!

>deweyさん
あけましておめでとうございます!

お正月はお天気が良かったですね!
特に3日は穏やかで気持ち良かったです♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します \(⌒▽⌒)

>夜猫子さん
あけましておめでとうございます!

新居のお正月はちょっと散らかり気味・・・ f(^-^;
片付けながらインテリアも考えていくつもりです♪
少しずつ、記事にもUPしていきますね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

管理者のみに表示

