--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/04.Tue

完成見学会、でした。

建築中の家がついに仕上がり、12/1・2日の土日に
我が家の『完成見学会』が催されました。

新聞に折り込まれた、案内のチラシの一部です。
071203.jpg


照明の雰囲気を出そう、と
今回家を建ててもらった、松井工務店の人が
日没後に撮ってくれた写真が使われています。
いい感じです。

私達は現場には朝イチにちょっと顔を出しただけですが
後から聞いたら、何組も見に来てくれたようでした。
へんぴな場所にあるから、誰も来ないんじゃ?って
ちょっと不安だったんですけどね。 (^ ^;)

そしていよいよ今週は引渡しとなり
その後は引っ越しが待っています!
嬉しいんだけど、引っ越し、焦るな・・・ (><)

ぼちぼち、外観などの写真もアップしますね♪

| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お~ なんかカッコイイですね~!! 吹き抜けが気持ち良さそうです!! 朝と夜ではまた違った感じに見えるんでしょうね!! 

写真のアップ楽しみにしてます!!
>夜猫子さん
ありがとうございますー!
本当はもっと他の写真も載せたかったんですが
なんか似たような写真ばかりで
後で改めて撮り直そう、と決めました。

吹き抜けは気持ち良さそうです。
まだ住んでないので実感はできてませんが、たぶん (^ ^)
もう間もなく住むことになるので
そうしたら住み心地のレポしちゃいそうです♪
引っ越し終わりましたか?
お疲れ様です。

とっても、SO-RAさんらしいお家。
SO-RAさんの作品が似合いそうです。
こんな素敵なおうちなら、お掃除もがんばっちゃうのにな~(言い訳)

引っ越しのお疲れが出ませんように。
>白あずきさん
いえ!まだ!引っ越してません!

7日に物件が引き渡され
14日に引っ越しをします。
なので今は引っ越し直前、です。
どんどん荷造りしなきゃいけないのに
なかなか進まないのが悩みです・・・ (^ ^;)
そして引っ越しが終わった後に
寝込まないのが一番の目標かも。

ご注文いただいた陶器を本日発送しました。
ちょっとした勘違いというか
まだまだ駆け出しのネットショッパーなもので
至らぬ点が多々あり、今頃となってしまいましたことを
どうかお許し下さいませ・・・
何はともあれ、ありがとうございました!!!

あ!まだ送金してないのに!
ごめんなさーい。
なかなか銀行行けないでいました。
なるべく明日入金しますね。

楽しみ~。
花瓶、何を最初に生けようかな!
>白あずきさん
もうそろそろ届いたでしょうか。(^ ^)
白あずきさんのような方に
作品をお嫁に出す (?笑)のは万々歳!です♪
すごく嬉しいんですよ。
ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん
引っ越しでまだネットが繋がりませんので
携帯からカキコ…
もちろんいいですとも!
てか、ありがとうございます!嬉しいです~♪
暖かみがあって素敵な家!!(^^)
見学会ってすごいな~

SO-RAさんの器が絶対似合う家ですね!
引越し大変だとお思いますが、無理しないでくださいね!
>lucy.aさん
今頃お返事しててゴメンナサイ!!m(_ _)m
引っ越しが終わりまして何しろ多忙で・・・
って言い訳ですね。ごめんなさい。

今年は大掃除しなくて済む♪なーんて喜んでましたが
大掃除と同じくらい、引っ越し後の片付けが大変です。(><)
先日1日、寝ちゃいました。
年内になんとかしようと思ってますが
ちょっと厳しいかも・・・(T-T)

片付いたら陶器も少しずつ、置いていきたいですねぇ。
こんにちは~
チラシの画像右下に
SO-RAさんの作品が ちゃんと写っていますね。
馴染んでいて 素晴らしいですね。
やはり センスなんですよね。
これからアップされるご自宅も楽しみです。

>ルーズメリーさん
もう、こんな更新のないブログにコメントして頂いて
本っ当にありがとうございます!!!
なかなか、まとまった時間が取れず・・・
って言い訳ですね。スイマセン。

チラシの下の方に、ええ、作品写っています (^ ^)
物件の引渡し前なのに、作品があった方がいいだろうって
工務店の人の気遣いで置かせてもらって撮影したんです。

早いとこ更新してアップしていかないとですねー(汗)


管理者のみに表示

