--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/21.Wed

デザフェス無事終了

この間の土日、17・18日に東京ビッグサイトで
無事『デザインフェスタ Vol.26』の出展を終えてきました!
071121-1.jpg
今回は、お茶碗とマグカップを多めに出品してみました。

いつもより人が少なめな気がしてたら
どうやら、私のいたブースの場所は人の流れの死角のようで・・・
ま、指定された場所なので仕方ないですね。

そんな死角エリアなのに来て頂いた方々!
お買い上げ頂いた方々!!
本当にありがとうございました!!! m(_ _)m

初日はひとりだったので
搬入・セッティングがめっちゃ大変でしたが
2日目は相方が来てくれたので
ようやく会場内をウロウロ出来たのでした。

前回のデザフェス会場で知り合った、
佐賀県の木工作家の『a.mgarden』さんのブースへも行けました (^ ^)
071121-2.jpg
右上に、私の作のコーヒードリッパーが♪

今回はあまり写真が撮れなかったな~。
なので私の戦利品を。
071121-3.jpg
これは、上の写真のa.mさんにかねてから発注していた、
クロスとキーホルダー♪
デザフェス会場で納品してもらいました。
かわいいでしょ?

071121-4.jpg
そしてこちらは和柄の、髪を束ねるゴム。
毎回、和柄の小物を1点ずつ買ってます。

そしてこちらも前回に引き続き・・・
071121-5.jpg
革のブレス!
前は白とブルーで夏バージョンだったので
今回は冬バージョンの茶系で作ってもらいました~ v

と、今回も自分で楽しみつつ
無事にイベント終了となりました!
SO-RAはこれからもますます精進して
いい作品をつくれるよう前へ進みます!

皆さん、本当にありがとうございました!!

展覧会・イベント | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でしたー。
今回も、ヨダレものがたくさんですね!
やっぱり、片口に目が惹き付けられる~。
行けなくて、ホント残念です。
通販希望!
>白あずきさん
いつも白あずきさん、ありがとうございます!
なのに遅いお返事で本当にゴメンナサイ!! m(_ _)m

今回は、初日の道路大渋滞、荷下ろし&搬入、セッティング、と
かなり疲労しちゃいました (^ ^;)

でも、見て頂いた方の声を直接聞く事が出来て
いつもすごく勉強になるんですよ。
なんと言っても、それがデザフェスの一番いい所かな~ (^ ^)

通販は、実はヒッソリとリンクしてたりして・・・♪

お疲れ様でした!
すごくたくさんのものを出展されたんですね~
私も通販希望!!!!
お皿やマグカップなど欲しいものがいっぱいあります(^^)

あっ!リンク発見!!!!

>lucy.aさん
ル、ルーシーさん!
もしかして、こっそリンクのSHOPから
お買い上げ頂きました?!
あ、あ、ありがとーございますー!
Webからはお初の注文です~!!
なるべく早く発送しますんで・・・
本当にありがとうございます!!!m(_ _)m
あっ!
しました!
即効で!!(笑)
すいません!
ゆっくりでいいですので、新しい作品をまた楽しみにします!(^^)
本当に欲しかったのですよ~うれしいな~♪
>lucy.aさん
本当にありがとうございます!
SHOPのページは、まだまだ作りがイマイチなので
もうちょっと手を入れてから宣言しようと思って
リンクはこっそりとしてるんです。 (^ ^;)
なのに嬉しいです!
発送しましたんで、もうちょっとお待ち下さいね~♪
ありがとうございました!
わぁい♪
リンク、めっけ!
>白あずきさん
きゃ~~っ!
白あずきさんにも発見されてしまった!
し、しかも、
お買い上げ頂きました・・・?!
うわー!恐縮です~!!
えへへ・・・注文しちゃった♪
楽しみぃ~♪♪♪
>白あずきさん
前回のデザフェスの時といい、
白あずきさんには大変恐縮しているS0-RAです。m(_ _)m
いつもありがとうございます!
入金確認後すぐに発送出来るように準備も万端です♪

管理者のみに表示

