--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/15.Thu

デザフェス準備中

今週末の17(土)・18(日)、東京ビッグサイトで開催される
『デザインフェスタ Vol.26』の準備中です。
さすがに、今週に入ってからは忙しくなりました。

器の裏側、テーブルに接する部分を紙ヤスリで滑らかにしなければなりせん。
昨日からやってますが、これが結構大変なんです。 (^ ^;)
071115

私SO-RAのブースは、1Fの『C-251』です。

初日、力仕事のあてにしていた相方が
職場の同僚の結婚式に出席することになったため
搬入を1人でしなければならなっちゃいました。(T-T)
腰をかばいつつ、頑張らなくちゃ!

デザインフェスタは今回が3回目の連続出展となりますが
次回はたぶんお休みします。
体調のこともあるし、ちょっとじっくりつくりたいし。

でも毎回、たくさんの出会いがあるのも
このイベントのいいところなのです。
今回も、楽しんで来ます!! (^ ^)v
展覧会・イベント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いよいよですね!
今頃は搬入しているのかな?
腰は大丈夫かな。。
会期中も腰は冷やさないように気をつけてね!

私もいよいよ大イベントが近付いてきたようです。
頑張りますね!
>blueさん
blueさん、いよいよですかっ!!
頑張ってくださいね~~っ!!

私は今日はまだ準備で大わらわです。
当日搬入なので、明日は超早起きせねばなりません (><)
腰は微妙ですが、台車を駆使して
私も頑張ってきます!
って、blueさんの足元にも及ばないけど・・・♪
あ゛あ゛~っ!
いげながっだ~i-241
この土日は花展があり、行けませんでしたが、
今回はいかがでしたか?
アーモンド型のお皿、惹かれるぅ~。
片口っぽいピッチャー?
次はお休みなんですか?
まずは、引っ越しでまた腰を悪くしませんように。
>白あずきさん
遅いお返事でゴメンナサイ!m(_ _)m
デザフェス、無事に終了しました~♪
後で記事をアップしますね。

花展はいかがでしたか~?
ブログで見る白あずきさんの生けたお花は
いつも本当にカッコいいから
今回もきっとステキなことでしょう♪

片口っぽいピッチャーってミルクピッチャーかな?

次回はお休みする予定です。(^ ^;)
次は半年後なんですが、
陶器をつくるのに、半年って短くて。
なので今回はちょっと
のんびりジックリとつくりたいんですよね。
来秋にまた出展できればと思います。

管理者のみに表示

