--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/18.Tue

さすが『プレミアム』!

休みの日に、なんとなく寄った成城石井で
パック入りのチーズケーキを買いました。
これがびっくり! おいしい!!
070918
細長い紙のパッケージに入っている
その名も『プレミアム・チーズケーキ』。
レーズンとスライスアーモンドが入ってます。

パッケージされた姿から、そんなに期待はしてませんでしたが
(だってちょっとチープな感じがして・・・)
でも食べたら濃厚で、すーんごくおいしいんです♪
チーズケーキはどっしりしたのが好きなので
これはもろ好みのタイプだ~ (^ ^)

ちなみに、4切れ取れて、お値段は630円也。

これ、けっこう有名なのかな?
成城石井のお菓子類は、売り場で並んでいる見た目より
実はずっとおいしいという傾向があるような気がします。
器とSWEETS | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁ~^^
おいしそうですね~^^♪
お皿も素敵です!

成城石井…
お菓子もあるんですね
買うのはいつもソーセージ、ハム、チーズ…
お酒のつまみばっかです~^^;
>deweyさん
こんばんは!お久しぶりです (^ ^)
なかなか時間が取れず、
お邪魔してもなかなかコメント残せなくてスイマセン!

成城石井は、お菓子類はものすごく豊富ですよ!
これはお惣菜(?デリカ?)のコーナーに置いてあるけど
輸入チョコレートも、他ではあまり見ない物とかあるし。
ちなみに私は、この日は他にベーグルとバルサミコ酢を買いました。 v
ハムやチーズもいいですよね~♪

>お皿も・・・
ありがとうございます!!!
あぁ・・・成城石井、最近行ってないなー。
スイーツ美味しいですよね。
たしか、SO-RAさんが初めて私のブログに来てくれてのが、成城石井の黒糖和三盆ムースだったような・・・。

最近、成城石井が「牛角」の傘下に入ったと聞いてから、
なんか行く気がなくなってきちゃって・・・
(実際、お気に入りのマーガリンが入荷されなくなったし)
スイーツは変わってない気もしますけどね。

チーズケーキうまそー。
ここは、中目黒「ヨハン」のチーズケーキも売ってますよね♪
>白あずきさん
>初めて私のブログに来てくれてのが、成城石井の黒糖和三盆ムースだったような・・・
惜しい!ちょっと違います 。
初めてコメントを書き込んだのが、黒糖和三盆ムースの時で♪
その前からお邪魔してましたもん (^ ^)v
あれ以来、黒糖和三盆ムースは、お気に入りの1つです。
陳列棚に、『人気商品』て札が付いてましたよ!

成城石井が牛角の傘下に?!
あの、なんとかいう会社ですよね。ひゃー!びっくり。
でもお店の感じは、別に変わってないと思いますよ。

「ヨハン」のチーズケーキって
丸いやつの事ですかね?
色々あるからなー。成城石井。
そしてどれも美味しい。エラい!!

管理者のみに表示

