--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/01.Fri

カラフルなめらか

地元ショッピングセンターに
いつもはいない Pastel がやって来ているのを発見!
素通りできませんでした。 (^ ^;)
070601
『ほうじ茶プリン』と迷いましたが
あまりのキュートな色に心惹かれて
『マンゴー』と『イチゴ』にしてみました。
地味な色合いのお皿を引き立ててくれて、嬉しい限りです。

どちらも、なめらかプリンにフルーツの固体が入っていておいしい!
上のソースがちょっと甘めかな?
でもやっぱりPastelのプリン、好きです♪
器とSWEETS | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
マンゴーマンゴー 美味しいですよね~ 大好きです! って基本的にフルーツは全部好きなんですが・・・

ほうじ茶プリンじゃなくて正解だったと思います!
>夜猫子さん
なめらかマンゴープリン、おいしかったですよ~ (^ ^)
Pastelでは、6月はまた違うフレーバーのプリンが
登場してるようなので
5月中にマンゴー味を食べといて良かったです♪
でも、イチゴも美味でしたよ!
お菓子ブログをやっているのに、
Pastelのプリンを食べたことがない私って・・・。
しかも、お菓子ブログ (あずきときなこ) は、
開店休業状態。

SO-RAさんに触発されて、
久しぶりに、「あずきな」も、更新しょうかなー。
そして、Pastelのプリン食べなきゃ!
「ほうじ茶プリン」って、そそるぅ~
>白あずきさん
それはきっと、Pastel が
今やあまりにポピュラーだから、ノーマークなのでは?
だってマニアック(?)なお菓子、よくご存知ですもん!
が、しかし!
超ポピュラーでも、本当においしかったりするんですよね~♪

ほうじ茶プリンて気になりますよね~ (^ ^)
レポート、お待ちしております。

管理者のみに表示

