--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/05/28.Mon

みなさん、ありがとう!

ご報告が遅くなりましたが
26・27の土日、デザインフェスタ Vol.25 の出展を
無事終えることが出来ました。
070528-1
直前まで迷いがありましたが、やっぱり参加して良かった!

今回も、多くの方に私の作品を手に取って頂き
その上、お買い上げまでして頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです!!
お嫁に行った私の器たちを
ぜひぜひ、たくさん使ってやって下さいね (^ ^)

そして、嬉しい出会いもたくさんありました。
070528-2
白あずきさんに戴いたドクダミとカエデ。私の器にピッタリです♪

それから、私のブログと作品を見て頂いていた
九州の木工作家さんに声をかけていただいたり・・・
隣のブースの、ご夫婦の陶芸作家さんが実はご近所さんで
その上、だんなさんはウチの相方と同じ中学の、1年先輩だったとか・・・

こういった、人との出会いや縁は、私にとっての大きな『実り』です。

070528-3
相変わらず、笑っちゃうパフォーマンスもたくさん♪
これは乗り物??

他の方の出展を見て歩くのも、もちろん楽しみにしています。
私の今回の収穫は・・・
070528-4
大阪から初出展の、革小物を出しているブースで買った
レザー・ブレスレット。
と、お隣のブースで、樹脂製のリング・スタンド。
カラフルなのが多かったけど、白いのを2つ♪

デザインフェスタ、次回は11月17・18日に開催です。
半年ないなー。でも頑張ろう!
展覧会・イベント | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でしたー。
ドクダミとモミジ、上手に飾っていただいて感激ですー。
やすあがりのお土産ですいませんi-229
SO-RAさんの生作品、手にとって見れて、
嬉しかったです♪
これから使うのが楽しみ♪
まずは、ビールっすね!
秋も楽しみにしています。
PS.次回はブース№を教えといてネ、ぜいぜい・・・
はじめまして
九州の木工作家さんトコから遊びに来ました♪
↑のブログでどくだみのお花をはじめて本物を
見ました♪
そんな素朴さが良く似合う色合いの器達♪
コロンと手に馴染みそうな形と頭の豆(つまみ)
が小さく主張されてて可愛いな~♪って見てました
やっぱり女性の方だったんですね♪
♪なんだか素敵なお話が持ち上がってるような・・・・・?
素敵なお話があったらこっそり教えてください♪
お疲れ様でした♪

今回も充実した2日間をすごされたようですね!
素敵な出会いもあったようでうらやましいなあ。。

>半年ないなー。でも頑張ろう!
ってことは、次回も参加されるんですね!すごい!
ずっと応援してますよ~♪
>白あずきさん
本当にありがとうございました!
白あずきさんには大人買いして頂いちゃって・・・
あのビアマグは、私のイメージと仕上がりが違ったので
出さないつもりでしたが
相方の強い説得で、渋々展示したものだったんですよ~。
なので、白あずきさんが帰った後、
「ほらね~! イイって言ったでしょ~!」と
相方は鼻高々で (^ ^;)

ブースNo.をここで書くと
なんだかすごく宣伝臭い気がして、やめてたんですが
前回も「すごく探した!」って言う方がいらっしゃいました。
スイマセン、次回からはちゃんと書くようにしますね~ m(_ _)m

>おさる★うききさん
はじめまして!!
a.mさんの所からいらっしゃったんですね。
ありがとうございます♪すごく嬉しいです~\(⌒▽⌒)/
a.mさんに会場で声を掛けて頂いた時は
すごくビックリしたんですが
とてもステキな方で、おまけにステキな提案まで頂いて♪
a.mさんのコーヒーメーカー(?)に私の陶器のドリッパーという・・・
面白そう!!って、すごく乗り気になってる私です (^ ^)

また遊びに来て下さいね!!

>blueさん
ありがとうございます!
お陰さまでなんとかイベントをひとつ、こなせました (^ ^)

展示即売、という形を取ってはいますが
本当の目的は、販売よりも自分の世界が広がること、と
思って参加しています。
そして実際に広がるんです、人との縁が♪
モチロン、買っていただいた方とも、新たなご縁ができた訳だし♪

blueさんもいかが? (^ ^)
かなり遠くから参加してる方も、たくさんいますよ♪
v-447SO-RAさん!!
是非♪お願いいたします!!
a.mさんの『ひとりコーヒー』が素敵なんですが
ウチはインスタントで済ましてます・・・・
で、ドリッパーも無いし・・・かといっても安っぽいのは・・
(高いのは・・・わざわざにはねぇ?)
♪で、SO-RAさんの陶器のドリッパーが付くのなら!!
これはもう!願ったり叶ったりです♪
是非是非v-441実現されますことを願いますv-343
>おさる★うききさん
ありがとうございます。
陶器の場合は、焼き上がるまで時間がかかるので
これから試作を始めても
実現はちょっと先のことになると思いますが・・・ (^ ^;)
うまくいくといいな、と思っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
お疲れさまです。

やはり 
SO-RA world 炸裂でしたのね!

白あずきさんの「どくだみとかえで」 
陶器も 活きるし 葉のグリーン 花の白も イケてるし。。。

とっても 良いですね~

さらに イメージが想像できる物が展示されているって
お求めやすいですし。。。

SO-RAさんが 多くの方とご縁があって 楽しまれた事が伝わってきま~す。(^^♪
>ルーズメリーさん
ありがとうございます!!
SO-RAワールドは、回りのブースに比べて
ちょっぴし地味でしたが (^ ^;)
そんな事も、勉強になった事のひとつです♪

白あずきさんからの差し入れ、さすがでしょう!
1日目にいただいて、2日目にカエデ用の花器を
追加で持参して生けました (^ ^)

本当にすごく充実した2日間でした♪
楽しまれたようで、良かったですねi-236
実は、私も白あずきさんのお供をする打診があったのですが、
仕事を辞めるか、辞めないかの瀬戸際な時で、イキオキがナッシングi-241
お会いできなくて残念でした。
結局、辞めたい気持ちも嘘のように晴れ、前日はムショーに行きたくなったのですが、
体はヘトヘトヘー

次に機会があえば、覗き見に行きます ←覗きかいっi-179
お疲れ様です♪
素敵な2日間だったようですね。
会場もすごく楽しそうな雰囲気がむんむん
伝わってきますね。
白あずきさんとのコラボもE!

いいなー、私ものぞきにいきたい←のぞきかいっi-236
でもって大人買い(妄想)
>m.mさん
そうだったんですかー!!
m.mさんにもお会いしたかったわ~♪
でも、
 >仕事を辞めるか、辞めないかの瀬戸際な時・・・
それはタイヘンな事態。
でも丸く収まったということでしょうか。
気持ちも晴れたのであれば、良かった良かった (^ ^)

>すろうさん
ありがとうございます~♪
会場では、色んな人とお話ししたり
ヘンな格好の人達を眺めて楽しんだり、と
のんびり過ごせるんですけど
準備と搬入・搬出に疲れました~ (^ ^;)

白あずきさんの差し入れは、本当にピッタリでしょ? (^ ^)
今日もまだ、ウチのリビングにいるんですよ v
すろうさんも、機会があったら覗きに来て~♪
(覗きで全然OK! ^ ^ )
こんばんわ♪
お久しぶりです!

デザインフェスに出展されてたんですね~
お疲れ様でした!
今回も素敵な作品がいっぱいですね!
SO-RAさんの1輪挿や花器に花を飾ってみたいです。

私も今週末、名古屋でクリエイターズです。。。
作品もなかなか増やせなくて毎回もっといいもの作りたいのにという気持ちでいっぱいになりますが、いろんな方に見ていただくのを楽しみにしてます!♪

デザインフェスもずっと行ってみたかったので、秋に遊びにいけたらいいな~って思ってます(^^)
>lucy.aさん
lucyさん、お久しぶりです♪

クリマは今週末ですか!楽しみですね~。
じゃあ今頃は準備でバタバタ・・・ではありませんか?
当日よりも直前が、いちばん大変ですよね~!

会場で話をした初デザフェスの関西の人、
「クリマにも出してるけど、デザフェスの規模はデカイ!!」って
言ってましたよ。
ぜひ1度、ビッグサイトにも遊びに来てみてくださーい♪

クリマ、頑張ってくださいね!!
関東からlucyさんを応援しています! (^ ^)

管理者のみに表示

