--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/31.Thu

年越しそばは。。。

2009年も残りわずかとなりました。

なかなかブログ更新できないまま
1年が終わってしまいます。
来年こそは・・・!
と心より思いつつ過ごす年の瀬。。。

で、年の終わりには年越しそばなわけですが。

091231.jpg
つい最近、そば打ち教室へ通うようになったばかりの相方が
さっき、そばを打ちました。

そば打ちの趣味なんて、20年早いのでは?!
と、私は笑いましたが
本人は張り切っているようで。

出来はどうかな? (^ ^)
この後、楽しみに茹でよう。

今年1年、こんなブログに来て下さった皆様、
ありがとうございました。
どうか良いお年をお迎え下さいませ。。。
暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

