--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/12.Tue

紫外線カット!

20080812131839
背中まであるロングヘアをショートボブにして以来
首の日焼けが、すごーく気になります。
なので巻き物をよくするようになりました。

でも色柄物ばかりでシンプルな無地がなかったので
作っちゃいました。
目の粗い、リネンで。
これぞ超かんたんハンドメイド~♪

ちなみに写真で着ているシャツも手作りです。
こちらは超かんたん、ではなかったけど…。
暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/09.Sat

メープルわらび餅?

20080809174432
今日は、暑いと言っても少し楽です。
湿度が低めかなのかな?

だから今日は
かき氷じゃなく、わらび餅です。
しかも、きな粉とメープルシロップ掛けにチャレンジ!

メープルシロップはきな粉にも意外と合って
ぐぅ~♪でした (^_^)v

わらび餅って、簡単に出来るところも好き
暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
2008/08/08.Fri

コーラ de こーり。

20080808181334
暑いです。
気温が、私の低体温をとっくに超えています。

こんな時はかき氷!
氷にコーラをシャビシャビになるまでかけると
さっぱりして美味しい!
薄まるけど、炭酸きいてるし。

暮らし | Comments(4) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

キャットタワーじゃないよ

20080807115848
うちの新入りニャンズ達が
リビングの梁を、渡る渡る!

キャットタワーを買ってあげようと思ってたけど
もしかして、いらないかなぁ?(^_^;)
ニャンコ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/03.Sun

冷やして。

20080803182023
『キットカット・すいか』の個包装が可愛い!

キットカットなのに本当にすいか味だし
しかもほんのり、塩味までします。

でもこの夏、本物のすいかは
まだ食べてないんですけど・・・(^_^;)
暮らし | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/01.Fri

すいか&あずき&こてつ

20080801181100
うちの、ニューカマーたちです。
左から順に、
超フレンドリーなやんちゃ坊主、こてつ♂
夏季限定、キットカットすいか
小柄でおっとりマイペースな、あずき♀

あずきとこてつがやって来てまだ2日なのに
お気に入りのクッションが早くもダメージ…… (^_^;)
ニャンコ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

