--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/31.Mon

今年もありがとうございました。

今年も残すところあと11時間とちょっと。
071231.jpg
今年はあまり更新ができませんでした。
なのに、こんなブログに来て頂いてありがとうございました!
コメントを頂くたびに、なんだか申し訳ない気持ちで・・・

私にとって今年は、家づくりがメインの1年となっちゃいました。
その合間にデザインフェスタ出展があり
体調がすぐれない時期もあり
それ以外の時間がなかなかとれない年でした。

でも年末に引っ越しが済み
来年は少し自分のペースで過ごせるんじゃないかと思っています。
ブログも頑張ろう!

今年も1年お世話になりました。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ (^ ^)
暮らし | Comments(8) | Trackback(0)
2007/12/04.Tue

完成見学会、でした。

建築中の家がついに仕上がり、12/1・2日の土日に
我が家の『完成見学会』が催されました。

新聞に折り込まれた、案内のチラシの一部です。
071203.jpg


照明の雰囲気を出そう、と
今回家を建ててもらった、松井工務店の人が
日没後に撮ってくれた写真が使われています。
いい感じです。

私達は現場には朝イチにちょっと顔を出しただけですが
後から聞いたら、何組も見に来てくれたようでした。
へんぴな場所にあるから、誰も来ないんじゃ?って
ちょっと不安だったんですけどね。 (^ ^;)

そしていよいよ今週は引渡しとなり
その後は引っ越しが待っています!
嬉しいんだけど、引っ越し、焦るな・・・ (><)

ぼちぼち、外観などの写真もアップしますね♪

| Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

