--/--/--.--


スポンサー広告
2007/04/19.Thu

ムズカシイ

春なのに、冬みたいに寒い今日この頃。
最後の更新から、もうずいぶん経ってしまいました。

5月の26・27の土日にデザインフェスタも控えているので
作品づくりは、ぼちぼちとやってるんですが (^ ^;)

これからの季節用に、冷たい飲み物に使えるカップを、と
思ってつくった器が、なんと2回連続失敗してしまいました。
0700419
後ろの3つが最初につくったグルグル模様入り。
でもうまくいかなかったのでその後、同じデザイン同じ釉薬で
違う方法のくすり掛けしたのが手前の3つ。
でもこれも思ったようには全っ然!出来ませんでした。
ガックシ。
陶芸って、本当にムズカシイ。

ここのところ、心身ともに不調が続いていて
でもゆっくり休養なんて出来ないので
そのツケは、ブログをサボる事になってしまってます。
デザインフェスタも、どうしようかと思ったんですが
少ない作品数なりに、やっぱり出展しようと決めました。
(申し込み手続きしちゃったし・・・ ^ ^;)

自分の弱さが心底イヤになりますが
こんな時もある、と思うようにして・・・

陶芸 | Comments(17) | Trackback(0)
 | HOME | 

