--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/31.Sun

良いお年を・・・

2006年も、あとわずか。
たくさんの皆さまに、お世話になりました!

今年は、デザイン・フェスタ出展もできたし
来年に向けての一歩が踏み出せた気がします。
061231
こんなに寒いのに、ベランダで頑張って咲いているミニバラです。

こんな更新の少ないブログにも関わらず、来ていただいた方、
コメントを頂いた方、ありがとうございました m(_ _)m
来年はもうちょっと更新頻度を増やします!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪


陶器と植物 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/12/23.Sat

ゆず湯も入ったし・・・

ここのところ、更新が全然できませんでした・・・ (><)
今月はじめのデザイン・フェスタを終えてから
たまっていた仕事を一気にこなした疲れからか
思いっきり風邪をひいてしまいまして・・・
ちょっと長引いております。

昨日は冬至でした。
いただいた柚子で、ゆず湯にも入ったし、かぼちゃもマッシュして食べました。
061223
冬至のゆず湯とかぼちゃって
風邪をひかないようにって、する事なんですよね?
私は既に風邪っぴきですが、少しでも良くなろう!との思いを込めて
ゆずを浮かべた湯船で温まりました。

皆さまも、師走の忙しい折、
体調にはお気を付けくださいませ・・・m(_ _)m
暮らし | Comments(10) | Trackback(0)
2006/12/13.Wed

マイ・ブーム中

夜遅くのコンビニで、何気なくプリンを買いました。
コンビニだし、128円だし、期待は全然してなかったんですが。
それがなんと、おいしいおいしい!
森永の「とろふわプリン」、ここんとこ毎日食べています。
061213-1
このチープなパッケージに、あまり期待しないでしょ? (^ ^)
ところが!キャラメル味が美味で、トロリなめらか~
「えー!これおいしい!!」と、ひとりなのに叫んじゃいました。
061213-2
2回目なので、ブログ用にお皿に♪
大きさも、ちょうどいいかな。

コンビニにはキャラメル味しかありませんでしたが
スーパーで、抹茶とプレーンなカスタードを発見!
(しかも更にリーズナブル!)
061213-3
こちらは抹茶フレーバー。
061213-4
抹茶の風味が濃くて、これもおいしー!
感激しつつ、翌日は基本のカスタード。
061213-5
プレーンなタイプも、すごく美味~♪
傍らで相方が「うんめーなー」と呟くのを聞きながら、写真を撮りました。
061213-6
これがスーパーでは1個98円なり。 (^ ^)v
ここ最近の、晩ご飯の後のお楽しみは毎日これです。

森永のHPを見ると、マロンもあることを知りました!
もうこれは、探すしかないわ (^ ^)v
食べるもの・飲むもの | Comments(10) | Trackback(0)
2006/12/04.Mon

終了!デザイン・フェスタ Vol.24

この土日、無事出展を終えました!
東京デザイン・フェスタ Vol.24
061204-1
準備に手間取ったり、早起きしたり、何しろ初めてだし
すごく疲れてヘトヘトなんですが、一言でまとめると
「楽しかった~♪」 (^ ^)

広い会場の大混雑の中で私のブースに来て下さった方々、
その上さらに作品を購入していただいた方々、
本当にありがとうございました!!
心の底からお礼申し上げます!!


広い会場内に、ブース数2,600。
この中で作品を見て頂くのは至難の業だな~、と思っていましたが
たくさんの方に手に取っていただき、
おまけにお買い上げいただいた方も何人もいて
とても嬉しい2日間となりました♪

061204-2
私の出展はこんな感じ。(これは開場前に撮りました)
床をテープで仕切った、畳1枚分の小さなスペースです。
木の棚に布も何も敷かず、そのまま並べました。
061204-
これは棚の1段目。
0612044
こちらは2段目。
(2日目に写した写真なので、すでに売れてしまって、ない作品も・・・)


一方、こちらは2日目の会場内の風景です。
東京芸大の学生さん達のチームによる、お神輿と太鼓と踊りと日本画の昇り!
カッコイー!と叫びながら写真を撮りましたので、UP。 (^ ^)
061204-5
他の方のブースで買った、私自身のお土産もちゃんとあります♪
061204-6
着物地の小物を売っているブースで買った、赤いストラップ。
と、大阪でイラストを描いてらっしゃるハラダコウヘイさんの
キーホルダーです♪

デザイン・フェスタ、次は5月にあります。
また次回も出すつもりです (^ ^)v
次回はさらにグレードアップした作品を出すべく
日々精進したいと思います!
展覧会・イベント | Comments(20) | Trackback(0)
 | HOME | 

