--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/31.Sun

カッコいい。

最近のお気に入り。
この曲、意外なCMに使われて、ビックリしたけど。

PVに至っては
ビデオアートと言っても良い程だと、思っています。
ほんと、カッコいい。




YouTubeで、繰り返し見てしまう。。。
音楽 | Comments(5) | Trackback(1)
2005/11/15.Tue

「TERIYAKI BOYZ」超COOL!!

TERIYAKI BOYZです!
明日発売の「BEEF or CHICKEN」
発売前の今日フツーに売ってるんだけど、
これってどーなの?! いいのかなー?! と思いつつレジに行く私。
ま、それはおいといて。
これが、すっっっごいカッコイーーーっ!!!

TERIYAKI BOYZ

m-flo の VERBAL に RIP SLYME の ILMARI と RYO-Z、
そして A BATHING APE の NIGO! と、もう1人は
(唯一しらない、)WISE、という人。
すごく売れっ子な人達の集まりで(1人は知らないけど…)
そんな理由だけでも、きっとすごく売れるんでしょう。
でも、音はこのメンバーから想像するのとは、まるで違うのですよ!(私はね。)
全然、m-floっぽくもRIP SLYMEっぽくもない!
しかもこの、ちょっとビックリなプロデューサー陣のすごさ!
超COOOOL!!!
カッコよすぎるカッコよすぎる!!!

そもそも10月はじめ頃から J-WAVEで、3曲目のHeart Breaker
時々かかっていたのを聞いて私はシビレちゃったのでした。
今日CDかけてこの曲が始まった時、かっこよすぎて涙が出てしまった!
だけど、このアルバムは他も全部カッコイイ!
本当に買ってヨカッターー!!

そしてなんと、12月の ZEPP TOKYO のライブのチケットも運良く取れてしまい
しばらくは TERIYAKI にハマりそー♪

はずれ

くじ付きCD! ハズレでした。
音楽 | Comments(10) | Trackback(3)
 | HOME | 

