--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/12.Thu

猫がいる暮らし ー こてつ&あずき

なかなかUP出来なかった、うちの兄妹ニャンコ、
あずき(小豆・♀)とこてつ(小鉄・♂)のことを
本日はとうとうお披露目したいと思います。 (^ ^)

『いつでも里親募集中』というサイトに掲載された子猫たちです。

うちに来たのは、まだ2ヶ月になってすぐだったので
本当に赤ちゃんな感じでした。
これは、うちに来た当時の姿・・・
090312-1.jpg
1匹だけ譲ってもらう予定が、急きょ2匹セットでもらってしまうほど
2匹は仲が良いのです。

今でも相変わらずの仲の良さですが
大きさと顔は、ずいぶんと変わりました! (^ ^;)
090312-2.jpg
いつもと違って、今回は写真をクリックすると
大きくなります。
親バカかしら。てへ♪

赤ちゃん時代のこてつ&あずきは、すごーく可愛かったんです。
左がこてつ、右があずきです。
090312-3.jpg
たまった写真を、少しの数にしぼりきれないので
今回、以下にこのコ達の写真が続きます。
>>続きを読む
ニャンコ | Comments(6) | Trackback(0)
2008/08/07.Thu

キャットタワーじゃないよ

20080807115848
うちの新入りニャンズ達が
リビングの梁を、渡る渡る!

キャットタワーを買ってあげようと思ってたけど
もしかして、いらないかなぁ?(^_^;)
ニャンコ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/08/01.Fri

すいか&あずき&こてつ

20080801181100
うちの、ニューカマーたちです。
左から順に、
超フレンドリーなやんちゃ坊主、こてつ♂
夏季限定、キットカットすいか
小柄でおっとりマイペースな、あずき♀

あずきとこてつがやって来てまだ2日なのに
お気に入りのクッションが早くもダメージ…… (^_^;)
ニャンコ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/07/30.Wed

いのちに感謝 Vol.2

20080730110315

Welcome! 小さな子 ×2。

ものすごく、急な展開でやって来ました。

でも他にもまだまだ、待ってる子はたくさんいるのです。
     ↓

いつでも里親募集中
ニャンコ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

